BROWN MOJO RHYTHM(下松市)

13.Jan.2015
皆さん、明けましておめでとうございましたっ!笑
今年もどんどんカフェを巡っていきたいです^^

今回はご紹介するのは、
「オススメのカフェは?」と聞かれたら必ず答えるカフェの一つである

「BROWN MOJO RHYTHM」

にやってきました!
場所は下松市 華陵高校の近く、坂の下にあります。

通称MOJOです♪
ここも何年か通っているお気に入りカフェです

ここをオススメするのはMOJOが男女共に受けがいいのでは、と思っているからです^^

そして趣味を詰め込んだ!っていう感じが凄くいいんですよね♪
夢を感じます☆ミ

 


さて、まず入口の看板がこちら








午前9時オープンです!
こういうところにこだわりを感じますね♪











そして入口はテラス風になっているんですが、
その下を支えるのはコカコーラのビン!?
なんちゃって笑




そして、ドアのとなりにはお休み情報が、、
定休日は木曜日です。














そして店内雰囲気がこちら!(携帯のカメラのため少し暗いです。ごめんなさい)
























ちょっとウェスタン風なカフェです^^
奥のスクリーンには無音映画が流れていることも!


ブラインドも木製というのがまたいい!














ゆったり座れるソファー席もあります♪













ビリヤード台にガラスを張ってテーブルにしたこんな席も!!

ビリヤード好きにはたまらないでしょう♪




















こちらのテーブルは足がスピーカー!!
初めて見た時はびっくりしました Σ(・oノ)ノ


他にも窓際のカウンター席があって一人カフェとしても利用しやすいです♪





そして勝手にイチオシポイントがこちら!























このトイレを指さすチャップリン(?)!!!

なんだか愛嬌があって大好きなんですよね(≧∀≦)
実際に指さす方向にトイレがあります笑


さらに本、小物、色々置いてあります♪




さてさて、今日 注文したのは
 ガトーショコラ(¥500)
    と
 MOJOブレンド(セットのドリンク¥300)
を注文♪











レコードのJazzを聴きながらまったり美味しく♪(´∀`)

コーヒーの味も通い始めた頃と比べて雑味が減って美味しくなりました♪

常連になると味の変化とかそういうのも知ることができて、
それもまたカフェ巡りの醍醐味であります。



※注意点としては家族でカフェを開いていらっしゃって、
お子さんがお店の奥から突然に出てきたりします笑

子供があんまり好きでないって方には向かないかも知れません。
逆に子供が好きって人にはいいかも♪

子供が大きくなったなぁとか、そういうのを見るのもまた楽しいです^^




最後にポイントカードの紹介!












来店ごとに1ポイント!5ポイントで100円引きになります♪
さらに雨の日はポイント2倍!

常連には有難いサービスです♪

カードを忘れても番号を覚えてたらOK
ちなみに さだもりはギリギリ200番台です(どうでもいい




他にも、トイレに凄くこだわっていたり、ソファーに人形が座っていたり、メニューも面白かったり。。。

ご飯メニューもしっかりあります。
通い始めた頃はご飯・スイーツメニュー全制覇してやるっ!とか言って色々食べてみましたが、ホントどれも美味しいです。

是非立ち寄って確認してみてください♪



--- Cafe Info ---
「BROWN MOJO RHYTHM」
営業時間: 9:00~20:00
定休日  : 木曜日
電話番号: 0833-41-6167
住 所  : 〒744-0024 山口県下松市末武上329-16
駐車場  : 有(3~5台)(カフェ前がいっぱいの場合は向いの壁沿いに駐車
H  P   : なし