Cafe くるり(下松市)

今回やってきたのは、下松市の王将近くにある

 

「Cafe くるり」

 

です!

案外知らない人が多いと思います!

穴場的なカフェでしょでしょ?

 

今日は前回とはまた違う友達と一緒に行きました♪

 


場所としては王将の駐車場に停めてから探せばすぐ見つかると思います♪
道路の同じ側で王将入口の向かいにあります。




店内はこんな感じ♪



































10席くらいの店内。
少し可愛らしく、まったりした雰囲気です♪


女性店主ということで、女性一人でも入りやすいんじゃないでしょうか?^^



奥には食器棚♪













ショーウィンドウの下には本が置いてあって、地域情報誌トライアングルもずらり!
○月号買ってなかった!なんて時はここに来れば読めます(笑




そして最近気になってるのが、カフェの天井。。。

何気にお洒落なところが多いんですよね♪


さて、くるりはどうかな?














どうでしょう!?

僕は結構この照明が好きだったり。
可愛らしくて ほんわかしますね♪^^




さて、メニュー等です♪















年末年始はお休みするカフェが多い中、
くるりは営業してるようです!\(^o^)/ヤッター



続いてドリンクメニューのアップ写真です♪↓














結構種類は豊富!!
残念ながらコーヒーしか飲んだことありません!笑




友達と楽しく話しながらメニューを見て、
注文したメニューはこちら!















美味しそうでしょ♪



そう、美味しいんです!笑





あ...ナンテコッタ\(^o^)/
友達との話に夢中でメニュー名を忘れてしまった(-_-;)


肉みそカレー? (¥860)
すみません。次回行った際に確認しておきます。
肉みそが入っていて、とにかく美味しいです!


そのまま食べて、半熟卵の黄身を崩して食べて二度美味しい。
一人で行ってたらもう即座にペロリでしたね♪笑



次に来たのは注文していた珈琲(¥450、食べ物とセットで-¥100)











赤い鍋風な砂糖入れがとっても可愛いですね♪

友達も欲しい!って言ってました^^


お味の方は・・・・?

香りもそこそこ乗っててなるほど。という感じです。



雰囲気良くて話すのも楽しくてかれこれ2時間も居ました笑

お店の方も優しくてご飯も美味しくて満足でした♪



--- Cafe Info ---
「cafe くるり」
営業時間:11:30~20:30 O.S.
定休日  :不定休
電話番号: 0833-43-1525
住 所  :〒 744-0072 山口県下松市望町5-5-5
駐車場  :有(3,4台)
H  P  : なし